· 

21


皆さんこんにちは〜

るかちゃんからバトンを受けました。

エントリーNo.4、商学部3回生、松本美紅です。

るかちゃん、イベントお疲れ様でした!

るかちゃんのランウェイを歩いてる姿を、私も会場に行って見たかったです(T . T)

あと海鮮丼もすごく美味しそうだった…私もいつか食べてみたいなあ〜

 

さて、今回の私のブログですが、何を書こう?と悩んだ結果…

先日、21歳の誕生日を迎えたので心境の変化などについて語ろうと思います。笑

最後まで読んで頂けると嬉しいです。

 

まず、9月23日に21歳の誕生日を迎えました。

↑友人達にもらった花束です!

 

このミスキャンの活動が始まった時は、誕生日を迎えることはまだまだ先のことだと考えていましたが、あっという間に21歳の誕生日を迎えました。

 

20歳の誕生日は、たまたま祝日ではなく平日で学校があり友人達がお祝いしてくれました。

これはそのときの写真です。若い…顔がちがう…

この写真には写っていませんが、色紙とカバンを貰いました!

 

去年を除く、これまでの誕生日は祝日だったので学校もなく友達から祝ってもらえることも少なかったです。

なので沢山の人に祝ってもらえる、ということを経験したことがありませんでした。

 

しかし、今年の誕生日は0時ぴったりに沢山の方からリプやコメントを頂きました。

 

初めて沢山の方にお祝いして頂き、とても嬉しかったです。そう感じたと同時に、自分がどれだけ応援して頂いてるかを改めて実感しました。

 

皆さんいつも応援して頂き本当にありがとうございます。応援して頂いてる分、私はもっとこれからの活動を頑張ろうと思いました。

 

21歳の私もどうぞよろしくお願い致します☺︎

最後まで読んでくださりありがとうございました!

つぎはのあちゃんです〜(^^)